スマートフォン版はこちら

わかまつ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかまつ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の歯科医院、「わかまつ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0018
住所 茨城県石岡市若松2-1-53
電話番号 0299-24-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかまつ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井歯科医院 茨城県石岡市柿岡3253-1
加藤歯科医院 茨城県石岡市石岡3165-5
江橋歯科医院 茨城県石岡市若松1-12-12
吉田歯科医院 茨城県石岡市杉並1-5-61
石岡矯正歯科・小児歯科 茨城県石岡市石岡2-6-28
石田歯科医院 茨城県石岡市柿岡3431-5
愛歯科医院 茨城県石岡市国府6-1-26
滝田内科歯科クリニック 茨城県石岡市柿岡1974
岩田歯科医院 茨城県石岡市若松2-10-10
比企歯科医院 茨城県石岡市東光台1-6-31


おすすめ病院の口コミ

  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • ミナヨさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得ができるまで、丁寧に何度も調整をしてくれました。満足のできる結果になって嬉しいです。
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • ビックマモさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントの処置に痛みがなく、早かったです。説明もわかりやすく、実績もある先生だったので安心できました。
    治療後も腫れることなく落ち着いていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかまつ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル